車検にタイヤ交換にショックもついでにw

2022年04月13日

今日も朝から駆け回っておりましたw

山梨県から車検でお預かりしておりましたブルーのラムバン!

昨年の車両購入時にオーダー頂いていた

デイトナブラックを初装着しました!

このデイトナブラックホイールは

納車時に装着予定だったのですが

バックオーダーとなっていたため

到着に時間がかかりまして納車までに間に合わず、、、

秋ごろ到着したのでした・・・

地域的にちょうどスタッドレスに履き替えるタイミングでの到着(^^;

そんなわけで納車から1年持ち越しm(_ _)m

初車検のタイミグでスタッドレスタイヤから

ようやくデイトナブラックホイール(夏タイヤ)を

装着する事が出来ました(;´▽`A“ 

定番のホイールだけあっていい感じですね

このタイヤがダメになったら

ホワイトリボンタイヤを選んでほしいなぁと

個人的には思ってますw

で、車検と同時に

ビルシュタインショックもオーダー頂いておりまして

取付しました!

このボディーカラーとのマッチングもGOODですね

しなやかでカッチリしたビルシュタインはいかがでしたでしょうか?

ご感想お待ちしております!

ではでは

 

お問合せはこちら