オールペイントだらけw

2022年05月08日

10連休の皆さんは今日でGWも終わりですね

あっという間でしたが

ラムバンやエコノでお出かけ出来ましたでしょうか?

エクスワークスはGWも休まず営業しておりましたが

沢山ご来店いただきありがとうございました

 

ここ数台立て続けにオールペイントのご依頼をいただきまして

ペイントショップさんへの入庫待ち状態だったグリーンのラムバン!

ようやくペイントショップへ入庫しました!!

数年前に前オーナー様がペイントしたばかりで

このままでもかっこいいとは思うのですが

新オーナーのH様の好みではなく(^^;

カラーチェンジする事になりました!

さて、GW中もペイントショップさんやってくれていたようで

早くも下処理に取り掛かっております!!

それではこちらのカスタムも楽しみにしていてください!

 

 

お問合せはこちら