こっちもシート完成だ!!

2022年07月06日

ある程度ばらけてシートを完成させてほしかったのに

なぜかまとめて完成してきたものだから

予定が組みづらい事・・・

アメリカのほうでも

生地の手配やらでつまづいていた様ですが(大汗

思うように勧められないのは

ストレスになりますね~( ̄へ ̄|||) ウーム

まぁそんなこと言っても仕方ありませんけどw

オールペイントが上がってから

ず~~~っと待っていた

シートがようやく完成しまして

これから取付作業へと取り掛かります!!

多少の誤差はあるものの

4台のシートが立て続けに出来上がってきまして

あたふたしております(;´▽`A“

発送や取付の段取りを組むのが難しい、、、

とりあえずオーダー頂いた順で作業進めておりますので

オーダー頂いている

I様は、、もう取り付け入ってますけど

S様、N様、H様には永らくお待たせしてしまい

申し訳ございませんが

順次作業進めてまいりますので

楽しみにお待ちくださいm(_ _)m

 

 

お問合せはこちら