E150完成しました!

2022年07月15日

6月後半の猛暑が懐かしいほど

7月に入ってからは暑さが和らいで

ここ数日は戻り梅雨っていう日々が続きますね

外で作業している身としては

猛暑よりは体力的に楽ですね

さて、

フォード E150もようやく完成となりました!

ベージュ系のシート生地を選ばれたI様

せっせと加工取付中の図!

色々撤去してカーペット張替完了したところです

その後黙々と作業が続き

あっという間に完成ですw

ん~~~

文章にしてしまうとあっけなく終わるので

メカニックの苦労がほぼ伝わっていないのが

残念です・・・

まぁ仕方ないですね

さて、ワタクシは月曜日から

宮崎県へ納車に向けて旅に出ます(^▽^)ノ

ので、会社におりませんm(_ _)m

道中、インスタでなんかしらアップすると思いますので

お楽しみに!

あ~久々の宮崎県!楽しみですw

しかし、今年はフェリーによく乗りますね~

今年で3回目になります

コロナも増えてきてしまいましたので

対策バッチリして向かいます

トラブルなく納車できますように“o(>人<)o”

 

お問合せはこちら