宮崎県へ弾丸納車

2022年07月20日

SNSにアップしましたが

宮崎県にお住まいのI様へ

フォード E150を納車して来ました!

出発前の1枚

まず、神戸港を目指して出発です

前日は雨の予報も出ていたのですが

降る気配すらなくラッキーでした

道中はパトさんが、恐怖なサイン出して走ってましたw

ワタクシはゴールドメンバーな安全運転手ですので

確保されることはありませんけどね(^^v

 

気が付けばあっという間に愛知県突入してました

結構調子よく

1回トイレ休憩挟んだだけで

神戸港へ到着!

今回も新船だぁ!

って、うきうきしながら向かったのですが

船に近づくにつれて

塗装つぎはぎで

あれ?なんか古くない???

えぇ~、新船じゃないじゃん!!

っと言う事に気がつき

予約メール見てみたら

かっこ書きで現行船って文字が入ってました orz….

だから夏休みなのに予約とれたのかぁ

っと、少し納得w

船はほぼ寝るだけなのでいいんですけど

次回は新船に乗りたいですね!

 

乗船手続きなど済ませ

あっという間にしゅっこぉーー!!

船内アナウンスでは

夜から2m以上の高波で荒れるのと

さらに横風10m以上だそうで

かなり揺れるとの事でした

正直あまり気にしていなかったのですが

そんなに揺れるの!?

ってぐらい揺れましてw

軽いジェットコースター?っていうんですかね

お子ちゃま向けぐらいなジェットコースター

といった感じの表現が近いかも?

室内はミシミシ、ガタガタ音がするし

遠くのほうでは、どぉーん、どぉーんって音聞こえるし(波が当たる音)

古い船大丈夫かって思っちゃいました

少し納まったかと思って

トイレ行くにも

お酒飲んでないのに

笑っちゃうぐらい酔っ払い歩き🥴

なかなか面白い体験をさせてもらいました(‘◇’)ゞ

そんな荒波も乗り越え宮崎港へ到着!

こちらも雨予報だったのに

朝は晴れてました!

 

こうべエキスプレス号 お疲れ様&ありがとう!

宮崎は陸運局までが近いので

凄く楽ですね

ただ陸運局到着した瞬間

土砂降りの雨を喰らい

そして登録完了したころに晴天w

せっかく綺麗なままだったのに

めちゃ濡れました、、、

この後、またすぐ大雨になりまして

不安定な天候でしたね

幸いトラブルもなく

おしゃれな雑貨屋さんに無事納車できました(^^v

I様、おいしいオムライス

ご馳走様でした!

 

そして、観光などすることなく

帰るのでした(;_;)/~~~

 

 

お問合せはこちら