出来上がり!

2022年08月04日

今日は久々に涼しい一日でしたね~

夕方から雨は凄かったですけど

隣の公園の調整池もそこそこ水位が上昇してました

さてさて、

今日はやっと、、、や~~っと納車となる

ラムバンの最終仕上げをしておりました!!

長らくお待たせいたしましたm(_ _)m

一番最初にオールペイント終わっていたのですが

シートの到着が長引き

当初冬だったのに夏になってしまいました ( ̄Д ̄;)

アメリカもコロナで大変な時期だったので

タイミグ的に難しかったので仕方ないのは

分かっているのですが

ジレンマとの闘いでした、、、

今日はボディ磨きが午前中に終わったので

午後はNEWシートのフィルムをはがして

細かいところの内装仕上げ!

いやぁNEWシートはいいですね!

車が一気にシャキッとします

今日は午前と午後と夜に出る用事があったので

仕上げ完了できるかドキドキでしたけど

何とか夕方前に完了して

雨が降る前に写真も撮れました(^^v

それでは明日も安全運転で向かいます!!

S様、お待たせいたしましたm(_ _)m

 

お問合せはこちら