納車ラッシュで

2022年08月19日

少しへばっておりました・・・・・

今年は自転車もあまり乗れていないし

体力落ちてきてしまったのかもしれません orz….

昨年は通勤や倉庫引き取りなどで

3000キロ走ったのに

今年はまだ500キロ(大汗

ん~~

8か月でまだ1/6って・・・

これはまずいですね

まぁ、自転車はじめたのも

無理せず楽しく、体型維持!

なので

無理をするつもりはないですが

ただ、、、体型維持に支障が出そうで怖いw

 

さてさて、余談はこれくらいにして

先日は長野県にラムバン納車してきましたよ~

よていでは朝6~7時頃出発予定だったのですが

前日、家についたのが12時くらい

寝ようと思ったのですが

なぜか全然寝つけなくて

結局眠れず気が付けば3時半・・・

この後眠れてしまったら

爆睡確定!!

で、寝坊しそうだったので

そのまま用意して4時出発(^^;

途中PAで仮眠取りながら

松本陸運局へ向かいましたw

出発前の写真はありません

中央自動車道は登りが多く

非力&ご老体の積載車君は

「はぁ~はぁ~」もんでして

登坂車線を60キロ以下で走行(汗

ラムバン積んでるとほんとスピードでないんですよ

この日は交通量も少なかったので良かったですけど

いつもは登坂車線でも煽られますw

今回は積載車バーストせずスムーズに

松本陸運局へ到着しました(*^ー゚)b

お盆中だったので

陸運局はガラッガラでして

スムーズにナンバーゲット!

無事にK様宅へラムバン納車出来ました

 

 

お問合せはこちら