たまにはいいですね (*^m^*)

2022年10月13日

逗子に車両引き取りの予定が入りまして

いつもならもちろん積載車で向かいますが

たまたまローダーが車検・整備に入っていたので

電車で向かうことになりました

正直私は電車がかなり苦手です…(_´Д`) 

満員電車に乗るくらいなら

渋滞にはまっても車の方を選びます

もちろん指定席の新幹線は別ですけどね(^^)

まだ短い距離なら我慢出来ますが

長時間の普通電車は本当に無理です…

久々に電車で神奈川の方に向かうので

ドキドキしていましたが

時間帯も良かったと思いますが

ホームはガラガラです!

もちろん電車内もかなり空いてまして

湘南新宿ラインに乗車して

ゆっくり座って目的地に行けました♪

帰りは海沿いを走りながら

気持ちよくドライブです

たまたま電車で来たおかげで

ドライブ気分を味わえたので

たまにはいいかなと思いました(*^m^*) 

お問合せはこちら