週明けは久々に遠方納車です!

2022年11月05日

高校サッカーの県予選も

各地で大詰めとなってきましたね

明日は関東近県は準決勝のところが多いようです

今年はどこの高校が全国大会の切符を手にするか?

楽しみですね~

・・・

って、久々に切符って使った気がしますが

現代でも通用するんですかね??

切符を手に・・・

なんて使わないよ~

古ッ!

という方

最新の言い回しを教えてください

さて、本題に入りまして

長らくお待たせしました

ベージュ/ブラウンツートンの

ラムバン コンバージョンが

ようやく準備完了となりました!

ポリッシュもルームクリーニングも

完了しておりますし(^^v

下回りも塗布完了しましたよ~

これを見ると自分のブロンコも

シャーシ吹きたくなりますね~

どうしても自分の車は

後回しになって結局やらないパターンが多いです、、、

車屋あるあるってやつですね(^^;

バンパーパッドやらワイパーアームも

綺麗になりました(*^ー゚)b

バシッと仕上がりましたよ~

M様、週明けお会いできるの楽しみにしております!

 

 

 

お問合せはこちら