仕事の合間に楽しんでます(*^m^*)

2022年12月15日

有難いことですが仕事で全国色々な場所に

行かせていただくことが多いのですが

たま~に少し時間がある時は

その地域の名物をいただいたり

名所に立ち寄ってプチ観光させていただくこともあります

少し前に山梨県に行った時には

テレビで紹介されていた中華料理屋さんに

寄らせていただきました

店主の独特な料理中の動きも驚きましたが

クオリティーの高さと金額の安さにもビックリしました!

 

また先日は大阪に車両引き取りに行ってきましたが

最寄り駅からタクシーで目的地に向かう予定が

タクシーを拾うのが難しい状況になっていたので

歩いても30分以内の場所ですから

徒歩で向かうことにしました

するとこの弁慶の泉なる看板を見つけました

なんでも有名な弁慶様が源義経様との移動中に

この泉で水を飲んだと言われているそうです

そんな有名な泉を偶然歩いている時に発見出来て

とても嬉しかったです♪

これは偶然ですが全国様々場所に行くときは

時間に余裕がある時限定ですが

プチ観光や食事を楽しませていただいています(^ー^)ゞ

お問合せはこちら