E150で八王子へ!

2023年02月21日

今日は風が強く寒かったですね~

ここ数日は暖かかったので

余計に寒く感じました

本日はフォード E150の納車がありますので

雨よりはマシですね

昨日はルームクリーニングから

ボディー磨きの作業で

日中から夜までかかって

綺麗に仕上げたのでした

ここ数日の花粉のおかげで

ブラックボディーも黄色みがかっていて・・・

花粉症のワタクシは見ているだけでも

くしゃみが止まらなくなりそうです

ルークリ中の写真撮り忘れましたけどw

ポリッシュ中の写真んは撮れました

まずは水洗いをして~

ガレージに入れてひたすらポリッシュ!

バリっと仕上がりましたよ~w

って

めちゃ簡単に書いてますけど(大汗

一日中かかっての作業でした

磨き屋さんに感謝ですm(_ _)m

って、自分でやったんじゃないのかよッ (゚-゚;)ヾ(-_-;)

はいw

内装は基本自分でやるのですが

スチームとかかけてもらいたかったので

今回は業者さんにお願いしたのでした

お陰で内装もとても綺麗になりました(*^ー゚)b グッジョブ!!

I様やご家族の皆さんも

とても喜んでいただけまして

ほっと一安心です!

I様ご紹介はまた後日アップしますので

お楽しみに!

お問合せはこちら