ダッジバン オールペイントベース車!

2023年03月26日

さ~昨年のご契約ラッシュやら

カスタムオーダーの車両も

徐々に納車準備も出来てきましたので

ここいらでちょっとアクセルいれてきますよー!

年度末が終わればあっという間に

GWですからね~

と言う事で!!

チラ見せ第1弾ですw

今回はオールペイントのベース車両として

入庫してきたラムバンのチラ見せw

屋根の塗装ヤレ や

さりげないピンストを除けば

ボディ磨きだけで

かなり綺麗にはなると思うのですが

近年人気のカラーと言ったら

ベージュやら茶色、アーミーグリーン系のカラーですので

そっち系の色の方がいいかなぁ

なんて思いまして

どちらにしても屋根は

ペイントしなおさなきゃだめなので

どうせ屋根塗るなら

いっそのこと色変えちゃえ~!

ってことに至りましたw

来月中旬以降で

ペイントショップが空きそうなので

オールペイントへ持って行く予定です(^^v

え、そのラムバン

ちょっと待ったぁ!!

という方いらっしゃいましたら

お早目にご連絡下さいね

今ならまだ好きなカラーに出来ますし

安く仕上げたいのであれば

このまま乗るのもありですよっ

 

第2弾もお楽しみに~~~\( ̄∇ ̄*)Bye!!

お問合せはこちら