バランスって大事ですよね

2023年04月23日

ここ数日は暑くなったり肌寒くなったりと

季節の変わり目を実感しますね

今日はE150のカスタムが

完成に近づいてきましたのでご紹介です

こちらはオールペイントが完了してきたときの写真

ホイールはまだ純正でやる気ない感じですw

後ろから見るとw

ホイール細ッ!

って思いますね~

E150を知らない人が見たら

これはかっこよく見えないかも、、、

この状態で近所をうろうろしていたので

めちゃ目立ってましたw

そんなわけで先日ホイール&タイヤを組みつけて

完成体へと近づけました!

おぉ~カッコいい!!

ヘッドライトもスモークにチェンジして

カッコいいE150に変身しました(^^v

後ろからもご覧の通り

バシッと決まりましたね!

S様、あと数日で納車ですね

大変お待たせしました

 

 

お問合せはこちら