オールペイント完了!!

2023年10月04日

今日は曇り空のせいか

半袖だと寒いぐらいですね~

コンビニ入ったら暖房ついててビックリしましたw

さて、本日は

まだ暑かった頃に入庫してきた

ラムバンのオールペイントが完了し

戻って来ました!

こちらがペイント前の状態です

純正ホワイトは所々剥がれがあったり

ご覧の様に艶も無い状態で

個人的にはこのまま乗るのも有りかと思いますけど

H様はやっぱり綺麗な状態で乗りたい!

とのご希望でした

ボディーカラーはホワイトのままオールペイントです

お盆明けにペイントショップへ入庫しまして

待つこと数か月・・・

仕上がってまいりました!

まぁ正直写真じゃあまり違いが伝わり辛いかもしれませんけど

艶もでて綺麗になったのはお分かりいただけるかな??

納車までもう少し!

頑張って仕上げてまいります!!

 

 

 

 

 

お問合せはこちら