ビルシュタイン!

2023年12月09日

12月もあっという間に

2週目に突入です

今日は日中温かくて

クリスマスソングが似合わない気温でしたね

先日、ご紹介していたブラックのラムバン

着々と納車準備取り掛かっておりますよ~

下回りシャーシブラック塗布した後に

ビルシュタイン装着!

フロントだけはDodge Van専用なのです

長さだけ合わせたショックとはやっぱり違います

言わずと知れたドイツブランドですけど

どうしてアメ車のしかも

ダッジバン専用に作ったかは不明です

ダッジでもピックアップとか

バイパーやチャレンジャーとかなら

まだわかりますけど

アメリカでは一般家庭で乗られることの少ない

フルサイズバンですからね~

たまたま流用できるショックが無かった?

いやそれは無いか

しかも何故フロントだけ??w

って所も不思議です

リアは他の車両と流用っぽいですね(^^;

どうせならリアも一緒に造ってくれればいいのに

なぁ~んてひとりブツブツとw

因みにエコノもビルシュタイン装着出来ますけど

エコノ専用ではなかったです(;´▽`A“ 

 

年内あと何台納車できるかなぁ?

とにかく最善を尽くします!

 

 

お問合せはこちら