03y ラムバン マジェ

2024年02月05日

今日は雪の予報みたいですね

本格的に雪が降るようなら

予定変更で

お店で大人しくしておこうと思いますw

さて、少し前の事ですけど

03yの新車並行 ラムバンマジェスティックを

準備しておりました

新車並行と言えども

近年は状態のいい車両が少なくなってきましたね~

こちら距離もそこそこで腐食錆など一切なく

大阪へ出張デモ行ったりと

元気なラムバンです

納車整備も色々やりましたよ(^^v

ナビも03y当時ものナビが付いてまして

配線もじゃもじゃで

シートも取っ払わないといけないので厄介でしたw

スッキリさせて

無事に完了

近年はお決まりのドラレコもセット完了です

後はタイヤが来れば納車できるのですが

オーダー当初に1月末から2月初旬でしたけど

入荷遅れているようで・・・

もう少しお預けとなりそうですm(_ _)m

お問合せはこちら