真っ白ラムバンからつやつやブラックへ!

2024年02月11日

今日も気持ちいい天候で

納車には最適な日でした!

仕上げ中だった

ビクトリーコンバージョンのラムバンも

昨日ビシッと綺麗に仕上げ完了させました(^^v

ボディーは艶有りブラックで

グリルと樹脂部分にホイールを

艶消しにされました

艶有りブラックと艶消しブラックの

バランスが最高にカッコいいですね~

ホイールキャップを

メッキのままにされたのもGOODです

下の写真はオールペイント前の状態です

ホワイトボディーにドアミラーやドアノブまで

ボディー同色にされていたラムバンでした

塗装は綺麗な状態でしたけど

U様はブラックをご希望でしたので

ホワイトのままという選択肢はなくw

オールペイントとなりました

しかしとってもカッコいいラムバンに仕上がりましたので

オールペイントして正解でしたね

 

昨日は朝から内装の仕上げやら

最終チェックなど済ませ

本日、無事に納車完了しました

U様、大変お待たせいたしました!

 

 

お問合せはこちら