ラムバンのヘッドライト交換!

2024年03月22日

車検でお預かりしていた

ホワイトパールのラムバン

S様はもう何年所有していますかね?

16?17年?ぐらいでしょうか!

そろそろ20年目も見えて来そうですね

S様はとても綺麗に乗られており

数年前にはオールペイントをされ

まだまだ乗る気ですw

内装も納車した当時と大差なく

凄い保管状態ですね

今回は車検と一緒に

以前から気になっていた

ヘッドライトレンズの交換も依頼頂きました!

バラす前の写真忘れましたw

ヘッドライトだけ交換しようと思いましたが

ライトベースもくたびれておりましたので

ベースごと交換しました(^^b

長年所有しているのに

まだレンズはひどい状態ではありませんけど

新品と比べると

 

こんな感じに差は出ますね~

ちゃちゃっと交換完了!

目元がキラッと輝くと

車が見違えるほど綺麗にみえますね!

S様、今年もたくさん差し入れいただき

車検&整備ご依頼ありがとうございました

 

 

お問合せはこちら