東京都 葉山様 ダッジ ラムバンご契約ありがとうございました!

最終更新日2013/12/23
ZOOM
ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM
本日納車となりました葉山さんは

以前に一度ラムバンのご購入を検討されて

断念した経緯があります

何故断念されたかと言いますと

駐車場問題です…

何度もお問い合わせを頂いて

実際にご来店して頂き、現車を見るとラムバンを

とても気に入ってくれました

ほぼ購入を決めていた葉山さんでしたが

ご自宅の駐車場がラムバンのサイズだと

ギリギリだと心配していましたので

そんな時はもちろん出張デモサービスです!

事前に聞いていた駐車場のサイズを考えると

私も少し不安な気持ちはありましたが

なんとかなるだろう!

そんな気持ちで伺った記憶があります

しかし実際に入れてみると…

この駐車場ではラムバンを入れる事ができない

そう結論が出てしまいました(T_T)

もともとご自宅の車庫に入れば購入すると

言われていたので

残念ながら今回のご購入は見送る事となりました

この時の葉山さんの残念そうな顔は今でも忘れません

こうして一度は諦めたラムバンのご購入でしたが

数か月後に葉山さんから再度ご連絡がありまして

なんと他に駐車場を用意したから購入したいとの事です Σ( ̄ロ ̄lll)

いや〜ビックリしました

ラムバンが欲しいと思った葉山さんの執念ですね!

こんな経緯がありましたがめでたくラムバンを

購入される事となった葉山さんが選らんだベース車は

ショートコンバージョンでした

ご存知のようにショートコンバージョンは球数が少なく

さらにV8限定との事でしたので

ご本人様も長期戦を覚悟の上でオーダーしたいと言われました

私もベースを見つけるのに何か月掛かるか分からないし

下手をすれば1年以上見つからない事もあるし

なんとか早く見つかれば良いなと

そんな気持ちでオーダーを受けた所…

本当にグットタイミングでV8ショートコンバージョンが見つかりました!!

これには私も葉山さんも驚きましたw(*゚o゚*)w

きっと葉山さんの執念がそうさせたんでしょうね (*^m^*) ムフッ

ベースが見つかればあとは製作です!

外装カラーはホワイトとブルーのツートンカラーです

以前に当社で製作したツートンカラーを

写真で見た時に、もう 少し濃いめで作りたいと思ったそうでして

ホワイトはアイボリ系ーに近い色で

ブルーは濃いめにしてペイントしました

とってもおしゃれなツートンカラーで仕上がりました♪

内装はグレーだったのですが全てベージュで作り直しました

ベージュとこげ茶を上手く使い分けて

とても高級感のある内装に仕上がっています

ウッドも葉山さんお気に入りリアルウッドに変更しました

内装のウッドにあわせてステアリングも交換

こうして葉山さんオリジナルのラムバンが完成しました\(^▽^)ノ 

一度は購入を断念された経緯もありましたので

葉山さんにラムバンを納車する事ができて

本当に嬉しかったです(T∇T)

これからはラムバンライフを

ご家族皆さんで大いに満喫して下さいね!!


この度はご契約ありがとうございました

今後とも宜しくお願い致します



納車車両

03yショートコンバージョン
ホワイト/ブルー
ベージュインテリア
4キャプテンシート
ホワイトアウトラインレタータイヤ
地デジナビ
フリップダウンモニター
バックカメラ
ETC


葉山様 ラムバン カスタムオーダー車両のご紹介!