神奈川県 山本様 ダッジバンご契約ありがとうございました!

最終更新日2014/02/22
ZOOM
ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM ZOOM
本日納車となりました山本様のダッジバンは

03y ミディアムコンバージョンです

初めてご来店頂き、在庫のラムバンを見て

色々とご検討してもらった結果

オーダーで一から製作する事になりました

オーダーでまず最初に悩まれたのは

誰もが通るボディーカラーの選択です

何色か候補はでましたが

割と早い段階でブルー系に絞られました

ただブルーと言っても種類は数えきれません

山本さんご夫婦の希望は

メタリックの入ったブルーでしたが…

明る過ぎるブルーは嫌!

濃過ぎても嫌!!

って事でしたので

む~(-_-;)

さらに突き詰めていくとー

グレーが入ったようなブルーと言うか…

これまでの経過で言っているイメージは

大体分かりました

ここからはいかにイメージに近いブルーを探すか!

ただこれだけの作業です

当社で用意しているカラーサンプルを

何度も見比べて検討しました

その結果、最終的に決まったカラーが

このブライト レガッタ ブルーでした\(^▽^)ノ 

かなりイメージ近い色に仕上がったと思います

明るい所と暗い所での見え方も

かなり変わったりするので

それも含めて山本様にご満足頂けました♪

このカラーはオーバーフェンダーに

ブラックソフトエイトホイールも映えますね (*^m^*)

外装カラーが決まると内装は以外に早かったですね

内装のベースがベージュ系でしたので

ベージュ系を生かながらメイン生地には

ベージュに少し近いグレー系の生地をチョイス

インサートにはバランスを考えてベージュを使用

フロアーカーペットはダークグレーで仕上げました

リアのウッド類もダッシュとステアリングに合わせて

全てリニューアルしました!

こうして山本様 ご夫婦こだわりのラムバンが

やっとこ完成しました!!

お待たせした分、喜びも大きかったと思います

ご主人も納車説明の間は終始笑顔

いや、ニヤケ顔でした ( ̄ー ̄)ニヤ..


今日からは待ちに待ったラムバンライフを

大いに満喫して下さいね

この度はご契約ありがとうございました

今後とも宜しくお 願い致します



納車車両

03yミディアムコンバージョン
ブライト レガッタ ブルー/ベージュインテリア
カメオ4キャプテンシート
ブラックソフトエイトホイール
ワイドタイヤ
ウッドダッシュキット
ウッドステアリング
地デジナビ
バックカメラ
ETC


カスタムオーダー車両ご紹介はこちら!