豊島区デモ

最終更新日2013/04/21
ZOOM
豊島区へラムバン ショートで出張デモ行ってまいりました!

当社から1時間弱と意外と近場な場所です

今回の場所は道は狭いものの

意外とすんなり車庫入れが出来ました

車庫入れより出す時の方が緊張します

大通りの近道を行くために

本来であれば左に出て十字路を右に曲がるのが理想ですが

ラムバンでは左に出る事は難しく

右から大通りにアクセスと言う道順になりました

国産ワゴンを選んだとしても手こずるので

どちらにしても右に行く事になりそうですね

少し大回りですが時間にしたら数分ですから

あまり影響はなさそうでした











ZOOM
道幅は3.5m程でした
ZOOM
都内の戸建てはギリギリな所が多いですが

不思議な事に収まってしまうのですw

左(運転席)はギリギリですが

運転席の所まで壁が無いので

乗り降りに影響はありません(^^v

ZOOM
右側(助手席)も観音ドアも全開に開けられました

リアはあと1m弱あいてたので余裕ですね


その後は、お仕事で通る道を確認する為

試乗を兼ねてドライブをしました

狭い道で少し気を使いますが

慣れれば普通に通れるでしょう!

何気に気になるのが自転車の路駐でしたね

特に十字路とかクランクに置いてあると

いくら自転車と言っても、邪魔ですw

しかもうまい事に

曲がる所の一番膨らむ場所に置いてあるので

バンパーが当たりそうだったりします

あと50cmぐらい前の方に停めてくれれば

影響ないのですが

ドンピシャで邪魔な所に置いてあるという・・・

まぁ停めている本人は

邪魔じゃない所に置いているつもりなんだと思いますけどね

M様は問題ない事が分かり、ほっとしていたご様子で

前向きにご検討頂ける事になりました

この度は出張デモ希望頂きありがとうございます

因みに

奥様は「後ろから見てるともう壁に当たってるようにしか見えない」

と言ってましたw
デモレポート一覧
前回のデモレポ
デモレポ 同市内編 その2