三重県 大宮様 オーナーインプレッションのご紹介!

最終更新日2015/03/01
ZOOM

ラムバン生活を始めて、早2カ月が経ちました。



もうすぐ4000マイル、そろそろ2回目のオイル交換時期だな~と



考えてる今日この頃です。



ラムバンに乗った感想は、面白い・楽しい・



V8やっぱり最高~・・・ってな感じです。



リーガルワゴン・C10ステップサイド・ベンツS600Lを



乗り継いで来た私には、左ハンドルも大きさも



特に不便に感じるものはなし。



片道50㎞の通勤も、60キロペースでドロドロと



『次はどこをカスタムしようかな~♪』って、



考えてるながら走ってると、



いつの間にか到着してるくらいに感じるほどにストレスフリー。



家族にも運転が優しくなったと評判です。



ラムバン効果で自分でもびっくりなのが、



中学生になって思春期な娘と半年以上会話がなかったのに



会話・出掛ける機会が増えたことですかね(*^_^*)



周りと違う、周りに「すごい」って言われることに、



子供も優越感を感じるみたいです。



myラムバンは、点火系をMSDで強化したのと、



優しい運転のおかげか一般道リッター6~7㎞と



結構いい数字です。



インテリア・エクステリアも大事ですが、



点火系カスタムおすすめです。



維持費は日本車買ったことないので、



どのくらい違うもんなのか判りませんが、



私は修理・メンテを自分でやることで維持費を減らしてます。



自分でやることで 、車に対する愛情も割増です。



趣味が充実することで、仕事のやる気も倍増。



アメ車の中でも壊れにくい言われるラムバン。



いい車、いいSHOPに出会えてホントに良かったです。



my life がもっと楽しくなりそうな予感。



でも妻はラムバンの大きさをあまり気に入ってないみたいですが・・・



『運転席と助手席が離れ過ぎてて、手が繋げなくなった』



・・・。



センタージャンプシートの取付を考える・・・(;´Д`)






お客様紹介ページはこちらです!