完成しました!

最終更新日2014/10/09
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
ZOOM ZOOM
7月に山形県に納車しました

大沼さんのラムバンが遂に完成しました\(^▽^)ノ

納期が大幅に遅れていました

ビードロックホイールもやっと入荷となったので

先日お車をお預かりして装着しました

ホイール待っている間に完成した

ウッドステアリングも合わせて取付しました!

最初は納車に間に合わなった

ビードロックホイールとウッドステアリングのみ

装着する予定でいましたが

約2ヶ月間乗っている間に大沼さんは

他にも付けたいパーツができたとの事です

と言う事で…

追加でマフラーも取付しました(*^m^*) 

アンテナもショートに変更して

これで本当に完成となりました( ̄ー ̄)ゞ


大沼さん、大変お待たせしました!

完成したラムバンで大いに楽しんで下さいね♪


今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m




大沼さんご紹介ページはこちらです!