お問合せ
ダッジバンでキャンプ行ってきました!

最終更新日2016/10/15
ZOOM
ZOOM
先日、キャンプ道具を積んだ写真を

アップ致しましたが

実は本当に行ってきちゃいました~(*^ー^)八(^o^*)

どこに??って勿論、キャンプですw

キャンプ、キャンプと言っている割には

ダッジバンとキャンプの写真ないですね~

何って事を話しており

その時丁度キャンプに行く計画を立てていたワタクシ

マイカーで行く予定でしたが

丁度いいじゃん、ダッジバン乗ってっていいから写真撮ってこいよ!

という指令がw

お~それは、ワタクシにとっても ラッキーな提案です

マイカーは狭いので、ダッジだったら息子が大喜びするはずw

そんなもんで、ダッジバンで本当にキャンプへ行ってきました(^^v

ボスが撮ればもっといい写真が撮れたかもしれませんけど

これが今の自分には精一杯なのです(^^;


本当は焚火台とか持っていれば

さらにいい写真が撮れた気がしますが ←言い訳w

それはまた今度にして焚火台を用意しようかと企んでおりますw

その前にセンスを磨けぇヽ(`Д´)ノ  

って、妻に言われそうですね(;´Д`) 


皆さんも色んな写真を撮られているかと思いますが

これHPにアップしても良いよ!

っと言うのがありましたら

是非メールでもLINEでも良いので送って下さいねm(_ _)m

採用された方は

何かしらの粗品をあげられるかもしれませんよ(-_☆)キラーン


ダッジバンでキャンプへ行こー