完了しました(`∀´)ゞ

2017年04月10日

先日カスタム作業の為、お預かりしていました

吉野様のラムバンが完成しました!

それでは取付したカスタムパーツをご紹介します(^^)

 

まずは内装からウッドダッシュキットを取付しました!

 

ウッドダッシュキットを追加するだけで

かなり高級感がUPしますね♪

 

 

こちらのカップホルダーが夜は暗くて見えにくいという事で

吉野様が自ら購入して持ち込まれた

 

LEDテープも取付しました

取付前はこれだけでそんなに明るくなるのかな?

なんて思っていましたが

思った以上に凄く明るいんですね(;´▽`A“ 

 

お次は外装です

こちらのフロントバンパーに

 

リップスポイラーを装着しました!

 

リップスポイラーが付くだけで

フロント周り全体の雰囲気が変わりますよね~

そして今回のメインはこちら!

 

デューリーマーカーの取付です!!

今回取付たデューリーマーカーは

初のスモークタイプです

こちらも吉野様がご自分で気に入るタイプを探して

購入してきたパーツです

 

夜に点灯すると

 

こんな感じで怪しく光ります (^ー^)

 

デューリーマーカーにリップスポイラーが付くと

もう完全に別の車に見えますね(*^m^*)

内装もウッドダッシュキットからLEDテープと

かなりのイメージチェンジになりました!

グレードアップしたラムバンで

今後もラムバンライフを楽しんで下さいね \( ̄∇ ̄*)

 

 

お問合せはこちら