密かに始まっているプロジェクト その2

2017年04月11日

桜が満開になったと思ったら

雨の日つづきでお花見を予定していた方たちも

屋台の方たちも残念な天候が続きますね~

さて本日はタイトルでもお分かりのように

少し前にご紹介しました

本国プロジェクトの様子をモロ見せしますw

綺麗にペイントが終了したお姿です!

どうですか?このカラー!

 

数年前に塗ったことのある

ホワイトチョコレートというカラーをベースに

艶消しバージョンにしました

いやぁ~自分で言うのもなんですが

とってもいいカラーです(^^v

本当はホイールやらも交換したり

色々とやりたい事はあったのですけど

予算の関係で今回は却下されてしまいました(;´▽`A“ 

さて、これからパーツ組み付けて

インテリアの方へ作業場をチェンジです!

完成まであと少し!!

本国スタッフの皆さん

よろしくお願いします

お問合せはこちら