フォード エコノライン カスタムオーダーその5

2017年04月12日

アップする順番を間違えてしまいましたが

こちらカスタムオーダー中のエコノライン!

フロントバンパーの交換模様です(^^;

本国ではメッキバンパーつけておりましたけど

こちらに到着後フェイスと合わせた

つや消しブラックのバンパーへと交換しましたよ!

ちゃっちゃか外して

あっという間に取付完了です(^^v

いや~やっぱりこれでしょ!

諸事情で本国からはメッキのままで到着しましたけど

個のフェイスにはやっぱり

つや消しブラックのバンパーが似合いますね

そして昨日は合間をみてLEDテールレンズつけたり

時間がなくリアだけオーバーフェンダー装着したりと

少しづつ完成に使づけております!

LEDテールはインパクトの薄いエコノのリア回りを

変えてくれるので良いアイテムですね!

今週中には完成させなくては!

ではでは

 

お問合せはこちら