いつか作ってみたい!

2017年04月14日

まだまだアメリカでもラムバンは活躍しています

廃盤になってから10年以上経ちますが

日本同様にラムバン好きの方は多いんです

このラムバンのボディーも素敵ですね~

これがアメリカで走ってると絵になりますよね♪

しかしこのラムバンはボディー以外も凄いんです

一見普通のラムバンに見えますが

リアを見ると…

こんなことになってます(^^)

いいですね~

ラムバンのカスタムを色々やってきましたが

いつか私もラムバンでピックアップを作ってみたい!!

この写真のように三列目までは残さないで

セカンドシートの後ろから切ってしまい

そこから荷台にしてピックアップを作りたいです(*^m^*) 

まー現実的にコストが掛かりすぎて

不可能に近いですけどね(T∇T)

アメリカは遊びの為だけでも

面白いと思ったらなんでも作ってしまうから

本当に凄いと思います

だってこんなふざけたの普通作りますか?

こんなことして遊べることが本当に羨ましいです(ノ∀`) 

お問合せはこちら