チェンジ!!

2017年04月15日

4月に入ったのに冬並みに寒い日もありましたが

ここ数日の気温を考えるともう完全に春ですね!

これだけ暖かくなると

洋服や制服に作業着など衣替えが必要になります

もちろん車も同様です( ̄ー ̄)

冬仕様から変更しましょう!

純正メッキホイールに

スタッドレスタイの組み合わせも良いですが

今日は私の大好きなホイールにチェンジします♪

ホイール入替えと同時にNEWタイヤに交換します

BFGのA/Tタイヤは迫力あります(^ー^)

私の大好きなラリーホイールとA/Tタイヤの組み合わせ

かっこいいですね~

ラリーホイールはどのタイヤを入れても似合います(_´ω`)  

純正ホイールも好きですが

ラリーホイールはまた違う良さがあります

毎年遅くなってしまうので

私も早めにスタッドレスタイヤから

夏タイヤに交換しないとです(^_^;

お問合せはこちら