ブロックタイヤ

2017年09月22日

今日は朝から試験を受けて来ましたヽ(´o`;

何年ぶりかの試験勉強はきついですね〜

受かっているかは別としてホッとしました^_^v

話は変わりまして

ブロックタイヤを最近よく見かけるようになりましたね

ウチでもリフトしたエコノラインやら

ノーマル車高のエコノにも履かせておりますが

今回はラムバンに装着です

デイトナブラックにBFG KO2の組み合わせを予定していますよ~

数日後に組み付け予定ですので

ラムバンに装着しましたらまたアップしますね(^^v

そして、先日からちらほらアップしている

つや消しグレーブランのエコノラインには

下のホイールを装着です(^▽^)ノ

フューエルオフロードホイールに

人気のTOYO OPEN COUNTRY MTタイヤ!!

エコノにはやっぱりマッテレです

早くエコノに装着したくてうずうずしております

エコノの方は早ければ明日には装着写真をお見せできるかと!

 

お問合せはこちら