フォード E150未完成w

2017年09月23日

完成までもう少しです

残すはフロントバンパーのみ(^^;

カーゴフェイスにクロームバンパーって

違和感ありすぎですよね

もちろんつや消しブラックにペイントする予定ですけど

板金屋さんが忙しすぎて

ペイントが間に合わなかったのです・・・

加えてこのノーマルホイールw

のっぽでノーマルタイヤだとダサすぎます、、、

 

サイドから!

ん~~、、、いい言葉が見つかりません(;´Д`) 

しか~~し!

ホイール&ブロックタイヤは間に合ったので

本日装着しましたよ~

ノーマルタイヤよりは数段にかっこよくなったと思いませんか!

完成体もアップしますので

お楽しみに!

リアはつや消しブラックのバンパーが売っているので

こちらはパーツを入手済みでしたので

本日交換して

リアはかっこよくなりました(^▽^)ノ

渋くてカッコいいエコノラインはいかがですかぁ!?

お問合せはこちら