完成しました(^ー^)ゞ

2018年07月16日

カスタムペイントを行っていた

金光様のラムバンが完成しました!!

どう変身したかお見せする前に

もう一度変身までの過程をご紹介しときます

まず納車当時の状態がこちらです

ブラックボディーにオーバーフェンダー仕様でした

 

そして第一段階目のカスタムでオーバーフェンダー仕様から

ランニングボードに変更しました!

さらにここからオールペイントを施して

生まれ変わった姿が…

 

こちら!!

どうですか?

もう完全に違う車になりましたよね(*^m^*) 

 

今回ペイントしたカラーは

金光さんオリジナルカラーになります

最初の漠然としたイメージは段ボールの茶色だったそうで

ペイント屋さんにイメージで何パターンか

サンプルを作ってもらいましたが

金光さんのイメージに近づけることが難しく

ご本人から参考になるサンプルカラーをいただいて

そこからまた色調整を行い今回のカラーが完成しました!

 

艶消しで仕上げることを希望されていたので

このカラーは金光さんオリジナルの

マットブラウンになりますね (^^)

 

ランニングボードのマットブラック仕上げと

追加で取り付けたマットブラックのフューエルドアが

ボディーカラーとマッチしています♪

これがあるだけで全体の雰囲気が全然変わりますね~

いやー素晴らしいラムバンが完成しました(^ー^)

これからカスタムペイントを考えてる方は

ぜひ参考にして下さい!

お問合せはこちら