ダークグレー 低いのと高いの!

2018年07月17日

  いや~今日も暑いですね~

皆さん体調崩してないですか!?

野外作業はくれぐれもご注意下さいm(_ _)m

ワールドカップ終わってしまいましたね!

決勝戦は後半から見れましたが

クロアチア応援していたのですが、残念でしたね

でも、フランスは昔から好きで

学生時代のチームは

フランス代表のユニフォームを使っていたので

親近感あるので良かったですw

結局どっちでも良かったって事で、、、

4年後日本代表が7大会連続出場になるのかも

これか注目ですね

さて話は変わり

本日は久しぶりに車検 2本行ってまいりました!

午前はこちらのひっくいラムバンでw

ブイブイ言わせて難なく車検合格(^▽^)ノ

午後は打って変わって

リフトアップのエコノで!!

車高差あり過ぎで

乗り降りの感覚がおかしなことになってしまい

降車時、踏み外しそうになります(;´▽`A“ 

どこかのボスさんはこれで骨折したので( ̄▽ ̄;)!!

皆様ご注意を!

って言っても、

普通は自分の車しか乗りませんから

問題ないですねw

さて

この後はブラックラムバンを納車して

今日の仕事はほぼ終わりです(^^v

 

お問合せはこちら