埼玉⇔三重

2018年08月14日

昨日アップしたラムバンを

ローダーに背負って三重県まで

納めてまいりました!

朝寝坊して(大汗

6時半に出発!

正午にご指定の納車場所へ到着!

寝坊したからか??今日は調子良く

トイレ休憩1回だけで往路完走ですw

愛知に突入してしゃちほこ看板撮影

なんかこの先の四日市で渋滞しているようですが

丁度手前のインターで降りる事になっているのでラッキーでしたw

行きは横浜町田で渋滞少し食らっただけで

他は快適に走行できました

本当にお盆か?

と思うくらい交通量少なかったです

丁度中日だったからでしょうか?

当然ながらとんぼ返りw

荷物おろすととっても軽いので

すいすい加速するダイナ君!

しかし、無機質?なディーゼル音を

永遠と12時間ぐらい聞いていると

さすがに疲れますね~・・・

音楽かけててもエンジン音の方がうるさいので

エンジン止めて外に出ると

爆音のクラブから外に出た時のような感じで

耳がシーーーーーンって

感じになりますw

これはこれで結構好きなのですが

疲れは溜まりますね、、、もう若くないという事かな….orz

復路は

途中鮎沢辺りで4台ぐらいの玉突き事故してましたが

追い越し車線での事故は逃げ場がなくて危ないですよね・・・

避難するにもどこに行けばいいのか?

写真手前のハシゴに上るといいのでしょうか?

普通に車下りて立ってるし

とっても危険でした(;´▽`A“ 

この後は相変わらず厚木~横浜の渋滞があったくらいで

首都高も快適に走行できて

お盆渋滞にハマらず帰ってこれました!

寝坊したのが良かったのかと思っておりますw

明日も頑張りましょう!

お問合せはこちら