ホイールペイント完了!

2018年08月24日

またまた登場の88さん所のラムバンw

以前アップした際にホイールペイントのお話をしましたが

お盆前に何とか塗り終わりましたので

ご紹介です

こちらがビフォー!

ホイールの色を軽くしたいとのご希望で

オフホワイトでペイントする事となりました!

塗りあがりが下の写真です

いい感じに艶消しオフホワイトへと塗りあがりました(^^v

お盆前ギリッギリでして

板金屋さんにはほんと感謝ですm(_ _)m

そしてこちらがラムに取り付けたばかりのアフター!の写真

おぉ~!どうですか!?

良い感じ じゃないですか(*^ー^)八(^o^*)

実車はもう少しホイールの方が白っぽいですけどね

ウチの妻もこのラムは大好評でして見るたびに

おしゃれだね~

って毎回言ってます

 

そしてお盆明けのタイミングで不動車になるという・・・(^^;

え~!

って事で、即お預かり

でも、エクスワークスの手に掛かれば

即、原因究明です(^^v

一時は原因不明でしたけど(;´▽`A“

珍しく某センサー君がご臨終でして

在庫していたセンサーに交換!無事にエンジン始動!

このセンサーが壊れたの今まで数台ですからね~

盲点でございましたぁ(^^;

念のためテストで、2日お預かりしまして

再納車となりました ∠(・`_´・ )

センサーは急に壊れるので

判断が難しい所ですね

しかも滅多に交換しない所だと余計に判断がしにくいです

しかし、すぐに原因が分かって

症状も大した事なく一安心でした(*^ー゚)b

 

お問合せはこちら