ダッジバン シート交換

2019年04月19日

かれこれ13年のお付き合いとなります

U様のラムバンです

数年前にオールペイントをされ

さらに10年は乗り続ける覚悟との事(^^v

毎日の通勤から毎週のように海か冬は雪山へ

飛び回っている為、今回は車検と同時に

昨年にご依頼頂いたシート交換をしました!

U様が所有されてからの距離だけでも

17~18万キロも乗っているのです

そんな訳でシートのヘタリもそれなりに・・・(;´▽`A“ 

昨年アメリカにてシート製作→輸送し

車検お預かりの少し前に到着していたので

グッドタイミングでした

こちらが交換前のフロントシート!

運転席側だけですけど

17万キロも運転すれば

13年前は新品だったシートもこうなります

加えて、サーフィンのウエットスーツのまま座ったりされるので

痛んで当然です

フェイクレザーはカチコチに硬くなり

亀裂から始まったひび割れも

見事にバックり穴が空きスポンジむき出しに f(^ー^;

スポンジもかなり痛んでおり

座り心地もイマイチでした!

そして今回 製作したシートがこちら

いやぁやっぱり新品は良いですね~

バリっとしていてクッションもしっかりしてます!

座っても沈み込まないので

ロングドライブも以前のシートより疲れないと思いますよ!

古いシートを取外し新旧並べてみました

アームレストとスライダーを移植しまして

車両にインストール!

ほぼ同じ生地で製作しましたので

違和感ない仕上がりです

U様もとても喜んでいただけました!

シートオーダー頂きありがとうございました

引き続きこれからも宜しくお願い致します

 

お問合せはこちら