ラムバン ホワイトパッセンジャーも!

2019年04月20日

今日も気持ちい天気でしたね

日中は半袖で作業しておりましたが

少し汗ばむ感じでしたね

そろそろTシャツも着替えを用意しなくてはと感じました

で、本日はGW前の納車に向けて

ホワイトのミディアムパッセンジャーの

納車準備をしておりました

こんな感じの無骨なパッセンジャーをご購入頂いたM様!

ホイールのペイントをご依頼頂いておりまして

本日ペイントが上がってきましたので

ラムバンに取付です

っとその前に

ホイールを外したついでに下回りのシャーシブラックを

ビシっと塗布しましたよ~

しっかり乾燥させてホイール装着です(^^v

そのお姿がこちら!

どーですか!?

グレー鉄チンはアメリカで走って良そうな雰囲気が

とてもかっこ良かったんですけど

つや消しブラックもテッパンのかっこよさですね~w

 

ギュッと引き締まってクールなラムバンとなりました

 

お問合せはこちら