お疲れ様です。

2019年06月09日

今日は肌寒い日となりましたね

上着が必要なぐらいで

5月末ごろとはえらい違いです(;´▽`A“

季節の変わり目は

気温の変化が多いので

風邪をひかないように

注意が必要していきましょう!

さて先日の話ですが

長年エクスワークスの代車として

活躍してくれた

クライスラー ボイジャーと

お別れをしてきました

1ナンバー取得車で

経済的でとても使い勝手が良く

良い車両だったのですが

昨年頃からエンジンのヘッドガスケットから

冷却水が滲み出てきており

騙し騙し使っておりましたが

先日動かした際に

たらぁ~~~っと

LLCが

地面に流れてきました・・・・・

遂にこの日がやってきたかぁ

っと思いながら

LLC継ぎ足して再度チェック

なぜか漏れは一時的に止まりまして(大汗

ただ代車として使うのは危険なので

社用車として

倉庫の往復などで使って

様子を見ておりました

その後も激しく漏れることは

ありませんでしたけど(^_^;

さすがに代車としては使えない為

引退させてあげる事にしました

ボイジャー6年間お疲れ様でした!

そして、ありがとう!~~\( ̄∇ ̄*)Bye!!

 

お問合せはこちら