定期的なオイル交換を!

2019年06月10日

先日、艶消しブロンズのエコノラインにお乗りの

F様がオイル交換しに遊びに来てくれました!

基本的に週末に海へドライブが多いそうですけど

そんな事を感じさせないぐらい

綺麗な状態を保っており

愛情注がれまくりなエコノです!

特にエコノの場合

フロントブレーキダストは

欧州車並みに多い為

小まめに洗わないと

折角のカッコいホイールが

茶色いダストで汚くなってしまいますから

注意が必要です

ボディーの洗車が億劫な方は

ホイールとタイヤだけでも綺麗にしてあげると

車の見た目も変わりますので

試してみてください

さてオイル交換もバッチリ終わりましたので

また、次のオイル交換まで

快適にドライブできるかと思います!

F様のエコノも納車して

12月で2年となりますので

次回のオイル交換は車検時ですかね?

次回お会いできる日を楽しみにしてます(^▽^)ノ

 

お問合せはこちら