東京のお弁当屋さん

2019年07月02日

あっという間に7月に突入しましたね~

上半期から下半期へと切り替わった昨日は

朝から陸運局へ!

こちらのホワイトのラムバンの

構造変更をしてまいりました!

雨降りだったので車検コースも少なめな印象ですw

ちゃちゃっと終わらせ

お昼からは新宿へ!

久々に都心へ車で行きましたけど

グーグルマップさんは

まぁ~細かいコースを選択してくれますw

そのお陰で初めて通る道ばかり!

オシャレなカフェやらレストラン

そしてお弁当屋さんが多い事に気が付きました!

埼玉じゃあり得ない光景ですw

仕事中なので

さすがにオシャレなカフェに

行く気にはなりませんけど

丁度マンネリ化していた昼食を

都心でチョイスしてみる事に!

ただ、庶民のワタクシですので

予算は低く設定w

そんな時に目に飛び込んできたのは

海鮮丼 全品500円!!の文字!!

そのインパクトに即決です

店内には何十種類ものメニューが

ずらっと張り出されており

少し迷いましたが

空腹MAXでしたので

まんぷく海鮮丼とやらをチョイス

どうですか!?このボリューム!

感覚的には吉野家の大盛以上って感じです!

これで500円ですよ

しかもなかなか旨いし(*^ー゚)b

都会人は毎日こんなのを食べているのかぁ

チキショー! 

っと、心の中で叫びながら

平らげました!

いやぁ美味しかった

次は他のメニューも試したくなりました

あぁ~今度はいつ都内に用事があるかなぁ

 

お問合せはこちら