何かと中途半端、、、

2019年08月03日

今日は何かと中途半端な事が多い日でした(^^;

まずはホワイトのE150を洗車して

暑すぎるのでお昼には事務所に避難

事務所も業務用エアコンが付いてるのに

事務所内の気温31℃!!

避難になってるのか?

疑問ありますけど

サーキュレーターを扇風機替わりに

体に当てながらパーツ調べw

3時頃には少し涼しくなってきた気がするので

96y イエロー ダッジバンの

内装をざっと掃除して

ストックリスト用の写真撮影!

そんな事していると

車検整備に入っていたラムバンが上がって来たので

下のNEWホイールを付けようとしたのですけど

19のナット在庫が少なく付けられず

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

倉庫には在庫あるんだけどな~

っと悩んでいると

倉庫にあるアレをストックリストへアップしろ!

という緊急指令がボスから入ったので

それはちょうどいい(*^ー゚)b

ってことで

それを取りに行くついでに車両入替を!

秘蔵のブラックなE150を

取りに行ってきましたが、、、

ちょっとパーツ足りなくアップできず・・・(;´▽`A“

そんなこんなで夜になってしまったので

明日、車検納車のラムバンを準備して

今日は終了にしました

結局、イエローラムも明日以降のアップになりますorz

明日も朝から予定満載なので

今日はこの辺で・・・ m(_ _)m

という事で、なんだかなぁ~な一日でしたw

お問合せはこちら