アルミホイールへ!

2019年08月04日

今日も朝からハードな一日でしたw

暑さは昨日ほどでは無く

少し気温も低かった気がしますけど

気のせいでしょうかね?

さて本日は、まず昨日のやり残しから!

鉄チンホイールを取外し

US MAGホイールを装着です

っと取付前に

フェンダー内の

シャーシブラックがはがれている部分に

プシューっとスプレーして

フェンダー内部も綺麗にしてから

ピカピカのアルミホイールを装着します!

下はホイール装着完了の写真(*^ー゚)b

くぅーー!!

めちゃくちゃカッコいいじゃないですか!!

(@ ̄ρ ̄@)ヨダレものです

フロント履かせた後、来店予定がありましたので

一時中断w

2組で6時間ほど商談させていただきましたw

あっ!ヤバイ!

っと暗くなる前に

急いでリアの取付に入り完成です!

タイヤサイズも申し分なく

さらに好みなラムバンになりました(*^ー^)八(^o^*)

後ろから!

後ろからアップで!

やばいよやばいよぉ~

って出川になっちゃいますw

つや消しボディーに

アルミポリッシュホイール

ヨダレだらだらですね~w

毎回、Y様のセンスの良さには

脱帽です

Y様、カスタムご依頼頂き

ありがとうございました!

 

 

お問合せはこちら