早い!

2019年12月12日

今年最終月の12月に入ってから

もう少しで2週間になります

あっという間に時間が経っていきます

もー早過ぎます( ̄Д ̄;)

変わらず毎日のように陸運局に行って

各車両の検査を受けています

検査・整備・納車準備以外にも

引取りや納車も行っています

先日は石川県に行ってきました

この日はあいにくの天気で雨が降っていましたが

無事に納車を完了してきました

金沢駅の鼓門を久々に見ましたが

いつ見ても素晴らしいですね~

もてなしドーム内の飾りつけも

行く度に変わっているので

毎回楽しませてもらっています

これを見て長旅の疲れも癒された気がします(^^)

戻ったらまた車検や

今年予定の納車準備を進めています

毎日とても充実した日々を過ごしています

少し充実し過ぎるてる気もしますが(^_^; 

今年も残り少なくなってきたので

ラストスパートですね!

気合入れて頑張ります∠(・`_´・ )

お問合せはこちら