高さ制限

2019年12月14日

今日は4インチリフトアップした

フォードエコノラインは

高さ制限の駐車場に入れるのか??

というご質問をいただいておりましたので

確認してまいりました!

検証に使う車両はSOLDとなっている

こちらのエコノです

近所に高さ制限の駐車場がありますので

そちらに行ってまいりました!

恐る恐る進入していきます

この時点で後ろから車が来てしまったので

もう逃げられません・・・

こわ~~っ!

って思いながら凄くゆっくり入っていきました

ゆっくり過ぎたのか?

後ろの車からプレッシャーが、、、

それでもゆっくりゆっくりと進み

ドアを開けて屋根との間隔を見たら

あれ!?

15cm以上隙間あるじゃん!

という事で

2.1mの立体駐車場に入れました(^^v

ついでにデモ風に車両駐車してw

天井と一番低いパイプとの間隔の写真撮影して

会社に戻ってきました

意外と余裕を持って作られているんですね~

土地の余っている埼玉だからですかね?

すべての立体駐車場が

同じでは無いと思いますので

ご注意を!

M様、埼玉の駐車場は大丈夫でした

納車後ご近所の立体駐車場で検証してみて下さいm(_ _)m

 

お問合せはこちら