ニューフェイス!

2020年02月10日

今日は新たに代車として加入した

車を検査&登録の為

またまた大宮陸運局へw

と言うのも

先日の6日で車検切れとなり

長年エクスワークスの代車として活躍してくれた

GMC サファリ君が遂に引退となります

H24年12月に代車に加わってから

約8年!

一度も出先で止まること無かったですが

オカマ掘られて

リアバンパーべっこりひん曲がって交換したり

ドアミラーがいつの間にか壊れて

ガムテープ巻にされていたり・・・

時にはタイヤ満載にされて

タイヤ屋さんを往復したり

その他諸々と仕事車として

結構無理をさせていた気がします

そんな扱いでしたけど

いつでも元気に走ってくれました 

感謝です

このサファリで静岡県を何往復したか??

数えきれません

当初からエンジンオイル漏れは有りましたけど

代車ですし致命的な漏れでは無いので

結局 8年間そのままでしたね( ̄~ ̄)

いや、、下取りした時から漏れてたから

それ以上ですか(大汗

年2回、必ずオイル交換していたので

漏れに関しては特に問題ありませんでしたね

サファリにはお世話になった方も多いのではないでしょうか?

近々お別れっす

理由としては車検のタイミングで

ドライブシャフトブーツ切れと

タイヤの摩耗、、、

その他そろそろ大幅にリフレッシュが必要になって来た事

さすがに代車にそこまでお金を掛けられませんので

潔く引退させてあげる事になりました!

そんな訳でして

ニューフェイスのご紹介

マツダ プレマシーです

 

(;_△_)=3 ドテッ

っとなった方、すみません

今度はアメ車ではなく

国産車になってしまいました(;´▽`A“ 

でも、走りも良いし

ちょっといじればカッコヨクなりそうです

あっ代車なんでカスタムはしませんけど

コースは少し混んでいましたけど

すんなり合格しました

検査員さんハンコ押す場所間違えられたようで

1個多いですけどねw

では皆様

これからはマツダ プレマシーを可愛がってあげて下さい

 

 

 

お問合せはこちら