断熱フィルム

2020年02月13日

先日、松本様のベージュ ダッジバンに

後部座席~リアドアまで断熱タイプのフィルムを貼りました(^^)

久し振りのフィルム施工です

今回も作業してくれるのはSさん!

スモークフィルムは

薄め、少し濃い、めちゃくちゃ濃い!

っと、3種類用意しております

元々ダッジバンはプライバシーガラスですので

色が入っております

ただ、夜の視界も考慮されているので

そこまで濃くはないですね

そこで松本様からブロアモーター交換でお預かりしたついでに

フィルムの施工をご依頼頂きました(^^v

少し悩まれておりましたが

松本様が選んだフィルムは

真ん中の少し濃い目のフィルムです

数値的には15%となります

こう見ると色ガラスに15%は

少し濃いような感じですが

施工後、夜 運転しましたが

意外と夜の視野にも影響は少なく

日中、外から車内を除いても

殆ど見える事は有りませんでした

これは施工前の写真ですが

施工終了時は暗くなっていたのと

その日の夜に納車だったので

写真撮れませんでした・・・

すみません(;´▽`A“ 

でも、松本様の理想の感じになったと思います(^^v

フィルム施工ご依頼ありがとうございました

お問合せはこちら