だるんだるんだった天張りを

2020年03月07日

張替えました(^^v

ラムバン パッセンジャーの場合

天張りが垂れてきます・・・

アメ車の天張りはベースに生地を張りつけている為

重力や湿気などに負けて垂れてくるんですよね~

ヘタに接着剤なんかで付けようものなら

いざ、張替えという時に

ベースごと交換する事になりますのでご注意を!

勿論?、天張りのベースなんてもう製造しておりませんので

ベースごと交換すれば・・・

な~んて安易な考えは持たれない方が良いですよ~

意外と貴重なパーツですよね(^^;

まぁー変な事しなければ張替えできますのでご安心ください

張替え前を撮り忘れましたけど・・・

スッキリ綺麗になりました(^^v

I様にも喜んでいただけるかと思います

こちらのラムバンも週明けからいよいよ納車整備に取り掛かります!

納車までももうしばらくお待ち下さい!

お問合せはこちら