納車整備中

2020年03月10日

またまたベージュラムの登場ですw

天張りが終わり

只今、ガッツリ納車整備中でございま~す

一通り点検をしてから

リアクランクシールからオイル漏れしていたので

まずオルタやらコンプレッサーどけて

ウォーターポンプ外してチェーンカバー(フロントカバー)外し

下から足回り丸ごと&サブフレーム落っこどして

オイルパン剥ってを半日ほどで!

テキパキ進んでおりますよ~

リアクランクシールが主なんですが

どうせ外すならってことで色々交換です(^^v

ウォーターポンプもほぼ新品でしたけど

よく壊れる社外品だったので

純正新品へ交換です!

やっぱりこの辺は純正品が安心ですね

それに繋がるホースやらサーモ系も交換して

水回りからオイル周りもバッチリです

勿論、点火系も各センサー、ATFなども交換します

前が終わったら後ろも抜かりなく!

毎度、、、言葉で書くのは簡単ですが

慣れているとは言ってもかなりの重作業です

メカさん毎日頑張ってくれております

感謝しかないですね

I様、納車までもうしばらくお待ち下さいm(_ _)m

お問合せはこちら