連休も終わりましたね~

2021年08月19日

皆さん夏休みは満喫出来ましたか?

連休中に緊急事態宣言が出た地域もあり

まだまだコロナ感染も落ち着いてないので

満喫は無理でしたかね(;´Д`)

私は連休中でも通常業務を行っていましたので

普段と変わりが無かったです(^_^; 

それでも良いこともあります

世間は殆ど休日になっていますが

公共機関は暦通りになりますので

お盆期間中も陸運局はやっています

世間が連休中に仕事していると

こんな事になります

陸運局はガラガラでコースも一部閉鎖して

検査員の方たちも交替で休んでいます

連日天気は悪かったですが

仕事は超スムーズに進みました

連休中はいつ行っても検査場が貸し切り状態で最高でした♪

週明けもまだお休みしている業者さんが多かったですが

先日位から皆さんお仕事始まったようで

いつもの状態に戻ってきました

休み明けは心も体も重たいと思いますが

皆さん頑張って下さい(^ー^)ゞ

お問合せはこちら