久々に登場の

2021年09月10日

my bronco!

3年ぶりぐらいの登場です!

まだ乗ってんのかよ!??

って、思った、そこの貴方!

長年ブログ愛読いただき感謝ですm(_ _)m

はい、まだ乗ってます

一昨年ぐらいから一時的に

ダッジバンと二台所有していたのですけど

ブロンコ売るはずがダッジの方が先に旅立ってしまい・・・

おいッ!って自分でつっこんだぐらいです(大汗

ブロンコとは人生の1/3以上共にしている車なので

まぁ、腐れ縁的な感じですかね

さて今日のネタは

丁度3年前に運転席シート張替えのブログ載せていて

今回は助手席のシート生地を交換しましたw

そうなんです

その時は助手席はまだいいかなぁ~

って思っていたのですが

さすがに29年も経つと

あまり座らない助手席とは言え

生地も裂けてきますね

剥がした時に

さらに酷く裂けてしまいましたけど f(^ー^; ポリポリ

下のが外したシート生地↓↓↓

で綺麗に生まれ変わったシートが下の写真です(*^ー゚)b

いやぁ見違えるほど綺麗になりました(^^v

さて、次はどうしようかなぁ??

オールペイントでもしてさらに綺麗にしようかな?

あぁ!その前にメカさんに工賃払わなきゃ!!

ブロンコ需要無いかもしれませんが

気が向いたらまたアップしますw

 

お問合せはこちら